· 

昔とったキネヅカ

陳列棚を作りました。

盆休み、仕事で遊ぶ。

 習慣がついているので、4日間のお休み中も朝4時起きです。

 早起きは、仕事がはかどる!まとまった時間の時にしか出来ない事をドンドン片付けていきます。

 恩人、吉田寺先生(仮名)には「ちょっと休んだら」と言われましたが、何をしてても、頭の中は移動スーパーのことで一杯です。

 そこで、仕事をしながら、好きなことを楽しむことにしました。

お菓子吊り下げスペースもあります。

 高さ調節できる陳列棚を自作しました。塗装・機材の取り付け・裁断・組立まで、2日間かかりました。

 

 この6年で9棟のリフォームをしましたが、その経験がこんな所で活かされました。

 何でも、やっておくもんですね!

 

 出来ないと思ってたことが、出来るようになる。この経験をすると、カンタンに諦めたりしなくなります。工夫をして、挑戦をするようになります。出来たときの喜びはひとしおです。そんな経験をウチの息子達にも味わって欲しいと思います。