· 

ご縁は続くよ、どこまでも。

 10/6木は、移動販売車の製作を依頼している社長さんと打合せしました。

最初から「この人はいい人だ」と僕が直感したM社長です。僕の無理難題にも誠意で答えていただき、頼もしい限りです。

 

 もう一人、デザイン会社の社長さんを連れてこられました。車のラッピング広告をしていただきます。僕のチラシとデザインを見ていただき、褒めてもらいました。お世辞8割と分かってはいますが、やっぱり嬉しいです。

 チラシは手書き時代から当時のコンサルタントの先生に何度もダメ出しをくらい、「コンチクショウ!」と悔しい思いをしながら苦労して作ってきたのが、今になって活きてきたのかなと思います。

 

 10/7金は、こだわり商品の卸会社の方がいらっしゃいました。

たくさんの高品質商品を提案いただきました。これからサンプリングと試食です。

商品点数が、以前の10数倍に増えました。開業までには2000点は超えるでしょう。

今でも、試食の嵐に食傷気味ですが、「味覚を鍛える」ことも大事な仕事の一つです。

 

 また、介護用品のレンタル会社の社長とご縁をいただきました。お客様の年齢層が重なるだけに、貴重なご意見がいただけそうです。

 

 10/8土と10/9日は地元の祭りです。

昨年まで、責任者をしていたのですが、今年は開業準備でほとんど手伝わず、不義理をしています。

「どの面下げて出てくるねん!」と自分でも思いますので、今年は遠慮しようと思っていましたが、仲間の方々が声を掛けて下さり、温かく迎えて下さいました。申し訳なくて、ちょっと気が引けますが、2日間はしっかりお手伝いしたいと思います。

農家の方、どうかこの2日間呼び出さないでね~。