· 

くるみーるの歌②(レコーディング)

 秋晴れの午後、くるみーるの歌をレコーディングしました。

音楽工房 當麻さんのスタジオで、テディベア先生をお招きし、歌っていただきました。

はじめて間近に見るレコーディング機材にちょっと興奮しました。

 

 テディベア先生のマネージャー役に命の貯蓄先生、さらには吉田寺先生が同伴して下さり、先生だらけです。

先生は楽しく明るく歌って下さり、持ち前のパワーもあってとても良い曲が出来上がったと思います。

本当にテレビで聞くCMソングみたいです。

途中、半音上げたバージョンも収録するため、編曲していただいた金子さんや當麻さんのご主人など多くの方のご協力も仰ぎました。

多くの方に手を掛けさせたこの曲もあとは音楽工房當麻さんのミキシングを待つのみとなりました。完成が楽しみです。

 

 これから、一日に何百回、一年で何万回もかけることになる、くるみーるの歌です。

皆さんに気に入ってもらえたら嬉しいです。