· 

恩返しが出来たかな。

 金曜日の支援して下さる営業部長さんは、行動力ある料理の先生です。お住まいの近所で、お買い物にお困りの方をたくさん紹介していただきました。先生は、いつも気に掛けていただき、どのようにしたら良いか色々とご提案いただいています。頭の回転の速い、すごい先生です。有り難い限りです。

 

 ご紹介いただいた中に、偶然、僕の恩人のお母様がおられました。

この方がいらっしゃらなければ、ホームページを自分で作ることが出来ずに、外注していたでしょう。

今、こうしてブログを書いたり、ご案内をしていられるのはこのお方のお力添えがあったからこそです。

夜になろうかという時間にもかかわらず、お母様と一緒にお目にかかれて、お買い物もしていただけました。

お母様は10日に1回くらいタクシーでスーパーへお買い物に行かれているそうです。「やっぱり見て買いたい」とおっしゃいます。

足腰がご不自由な方には、移動スーパーが最も役立つときです。

とても喜んで下さり、これから毎週お伺いすることになりました。

 

 サイト作りで助けていただいたご恩を少しはお返しできるようになれるのかなと思います。

恩返しできることが、すごく嬉しく、こみ上げてくるものがあります。