· 

スタッフさん、ご縁があれば!

 創業期の会社はみんなこんなもんでしょう。

電通もビックリの長時間労働をしています。

体が資本ですから、ちょっとここらで、次のステップへ準備を始めたいと思っています。

 

 お仕事を手伝っていただける方を探しています。

古市商店様には、とても優秀で、かつ、心の美しいスタッフさんがおられます。

『くるみーる』にもそんなご縁があればいいなと思っています。

 

 このお仕事は本当に楽しく、充実感があり、しかも尊い仕事だと思います。

ただ、楽しい販売の裏側には、結構時間と手間のかかる準備が必要です。

 

 実は、惚れ込んでいる方がいて、その方に手伝っていただけたらなあとお願いしているところです。

心の綺麗な方で、物事のとらえ方が前向きな方です。お若いですが、尊敬できる方です。

チラシ配りをお願いしましたが、出会った方に声を掛けて配布したり、そのことを「楽しい」と言える人です。

ちゃんとお支払いしましたが、最初は「ボランティアでチラシ配りをしてあげる」とおっしゃっていたくらいの方です。

「ご家庭の事情があり、働ける環境が整うか分からない」ということなのですが、何年待ってでも、この方とは一緒に仕事がしたいと思います。