· 

オレンジ色の怪しい光

  4月26日、くるみーる号を1日預けて、棚割りの改造を行いました。

一長一短がありまして、高いところが少し取り出しにくくなったものの、見やすさを優先した改造です。
  とても見やすくなりました。
 ただ、照明が・・・・妖しい光なんです。
LED照明を2本追加したんですが、柔らかい電球色をイメージしていたのに、オレンジ色がキツすぎて、妖艶な雰囲気なんです。
照明に関しては、白にしたらと言う、M社長のご意見を押し切って、僕がネットで見つけた物を画面上でしか確認せずに、工場へ直送したので、責任は僕にあります。
 光の色によって雰囲気がこんなにも変わるんですね。
イチゴや肉の赤さがくすんで見えます。
LEDは船舶用の防水型で結構高かったのに・・・・。
 
 白色を買い直して連休中に取り替えします。