· 

セレブな老人ホーム

 新しくお付き合いが始まった、今度の老人ホームは超セレブです。


【外観】

 ●大きな木製の扉があり、ヨーロッパのお城を連想します。

 ●外には暖炉用の薪がうずたかく積まれています。

 ●介護職員さんの服装はジャージでなく、航空会社CAみたいに首にスカーフを巻いています。

 ●玄関には、假屋崎省吾風の生花がドッシリといけてあります。

 

【立地】

 ●奈良でも有名な高級住宅街の一角にあります。

 

【イベント】

 ●マグロの解体ショーをしたり、

 ●ピアノの生演奏会を開いたり・・・。

 ●毎日のお食事も懐石料理やコース料理ばりの豪華さです。

 

 職員さんはとても有能で、細やかな心遣いが出来、さすがだなあと思います。

こんなところに、気後れせず営業をかけるチノ先生もスゴイ。

 初回はチノ先生とあきちゃんが行きました。

次はあきちゃんと妻が行く予定です。

妻はとても楽しみにしており、『オノボリさん』状態です。

でも、実は僕も「見てみたいなあ」と思っています。