· 

マンションへ

上牧町のマンションの4階にあるK様宅へ、毎週木曜日参上しています。

 

K様とは長ーいお付き合い。15年くらいなるかな~。

 

 「トウモロコシが悪かった」

 「お米が良くないから交換して」

 「今日は来るのが遅い」

 ちょっと厳しめ基準で、いつも鍛えていただいています。

 

運ぶのがちょっと大変なんだけど、

 待っていただいているのが嬉しいし、

 喜んでいただいているのが嬉しいです。

 

何より、このマンション・・・・。

エレベーターで降りれば、1階には・・・・。

スーパーがあります。

 

それでもウチを選んでくださっていることが、ありがたいです。

それでも買いに行けないくらい、お身体がキツい人が世の中には、たくさんいるという事でもあります。

 

                                   頑張らねば!