· 

新規施設へ参上しました!

  今日は、奈良市の施設様のご紹介で、天理市の施設様へ、初参上です。

昨日、誕生日を迎えた、ウチのおかみ(神)さんが出動です。

奈良市の施設様(ミアちゃん)と天理市の施設様(ベッちゃん)は、同じ系列の、いわゆる「姉妹施設」の関係にあります。
すでにベッちゃんとこへは、別の業者さんが来ているそうですが、利用者さんの希望する商品の品揃えが少ないそうで、それをミアちゃんに相談したところ、「ウチに来る移動スーパーの品数は凄いで!」と薦めていただき、「ならば!」と、ご依頼があったというわけです。
職員さんが、安全なお買い物の仕方を「コント仕立て」で面白おかしく説明されていたそうです。
「時計回りに見るンやでー!」
「反対回りにまわると・・・・、あら、奥さん、ゴッツンコ!」
ってな具合で!
 
盛り上げ上手な職員さんのお陰で、楽しく、ワイワイ見て頂き、喜んで頂きました。