· 

美女歴80年集合!

 月曜日のコース。

最初の頃、ボクが回っていて、その後引き継ぎ、先週からまたボクが回ることとなりました。

その月曜のコースにて、美女達(ただ、ちょっと美女歴が長いです)が4~5名集合して買って下さる地区があります。

明るくて、賑やかでボクも楽しかったんですが、最近は1~2名しか来られなかったようです。

 

 先週、「またボクが回るよー!」と言っていたら、今日はナント、久しぶりのメンバー達が集合してくれてました。

美女歴90年超の超美女がご近所さんに「また、あの兄ちゃんに戻ったから、みんな来たってや~!」と声をかけてくれたそうです。

 「やっぱり,兄ちゃんの方がエエ」と言っていただき、個人としては嬉しいですが、社長としては複雑です。

 

やはり、接客力。

明るく、楽しく、気を配る。

「疎かにしてはいけないなあ」と、改めて強く感じました。