· 

移動スーパー見学視察①⁉

 愛知県のある企業様から連絡があり、新規事業として移動スーパーを検討しているとのこと。

メールでのやり取りを通して、7月7日に見学に来られることになりました。

 

 その企業様のHPを見ると、従業員数250名だって。

コンサルタント事業やアウトソーシング事業、IT事業などを手がける云々・・・。

 

ホンマモンの企業やん!

ウチなんか、個人商店にウブ毛が生えただけやのに!

 

 前日に宿泊して、朝の市場仕入から夜の発注まで、すべてを見ていただくことになりました。

ぬ、ぬ・・・・本気やな!

 

 思い起こせば、4年前。

ボクも色んな移動スーパーの先輩に見学に行き、お世話になりました。

石川県、三重県、奈良県、大阪府

同乗させてもらったり、アドバイスしていただいたり。

今があるのは、これらの方々のお陰です。

 

 今度は、別の方へ恩返しです。

また、近いうちに京都の方も、移動販売を開始されるようで、見学したいと言われています。